スマートフォン版はこちら

トータルサポートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トータルサポートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「トータルサポートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0002
住所 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6
電話番号 052-760-2590
診療科目 外科皮膚科,眼科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トータルサポートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三浦外科 愛知県名古屋市名東区香流1-1201
すぎやま病院 愛知県名古屋市名東区社台3-10
よもぎ台皮フ科クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台3-1202
北村医院 愛知県名古屋市名東区名東本通5-35
雨宮整形外科 愛知県名古屋市名東区一社2-169
大針クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-284
さぬき眼科 愛知県名古屋市名東区香流2-1020
ふじさわ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市名東区平和が丘2-212
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    久米クリニック 口コミ
    久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • まこさん
    西山団地内科胃腸科 口コミ
    受付の対応が悪すぎる
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トータルサポートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ